「イリュージョニスト」「おおかみこどもの雨と雪」に参加したアニメーター鈴木亜矢さん、次は宮崎駿監督の新作に参加 - アニメ
05
2012

「イリュージョニスト」「おおかみこどもの雨と雪」に参加したアニメーター鈴木亜矢さん、次は宮崎駿監督の新作に参加

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
E382A4E383AAE383A5E383BCE382B8E383A7E3838BE382B9E38388.jpg


まだ「おおかみこどもの雨と雪」が公開前だというのに、鈴木亜矢さんの次に参加している作品がTwitterのTLに流れてきたので、ブログを見に行ってみたらサイドバーの作品歴の所に書いてありました。


http://ayasuzuki.blogspot.jp/

??? Dir. Hayao Miyazaki



作品名は明かされていませんが、宮崎駿監督の最新作に参加されているようです。なんかもう作品歴がすご過ぎます。

「イリュージョニスト」 → 「夢見る機械」 → 「おおかみこどもの雨と雪」 → 「宮崎駿監督新作」



宮崎駿監督最新作は一応、正式に発表はされていないので、ネット上で見ることのできる最初のソースということになりますね。宮崎吾朗さんでさえ講演の時に、ぼやかして話してたけど大丈夫なんだろうか。まぁあの時の話は、宮崎駿監督と高畑勲監督の作品を制作していることを、ほぼ前提として話していた感じだったけど・・w。


ちなみに鈴木亜矢さんは以前ネット中継されたシンポジュウムの映像で見たことがあります。岡本美津子さんが司会で、沖浦さんも参加されていてシンポジウム。イリュージョニストに参加されたときのお話とかされていて、バリバリな感じの印象でした。どんどんスゴイ作品に参加されていって、今後、さらにどんな作品に参加されるのか気になります。

0 Comments

Leave a comment