シャフトの社用車は「まどマギ」仕様の痛車!? - アニメ
05
2012

シャフトの社用車は「まどマギ」仕様の痛車!?

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0922.jpg


割りと業界内では有名なのであろうか、名和宗則さんが上井草付近で「まどマギ」の痛車を見たとツイートした所、西田亜沙子さんから、シャフトの社用車だという反応が・・。 ‏





https://twitter.com/asakonishida/status/209905223077085184
8時間充電が必要ってことは、もしやメディア芸術祭で展示されたベンツの「まどマギ痛車」なんだろうか。あのとき展示されてた車は電気自動車でした。
IMG_0923.jpg


さらに進行車が「Kiss×sis」になっていた会社もあったという証言も!!





そういえばラグランジェの車も、I.G所有の車みたいでしたし、アニメ制作会社で痛車を所有するのが流行っていたのでしょうか。
DSC03633_20120605164247.jpg
P2120996.jpg


(関連)
シャフトで痛車の撮影されてます。
シャフト公式まどマギ痛車!

2 Comments

-  

キスシスの痛車は以前OADのイベントの時(TVアニメ化より前)に発表されてイベント内で御披露目されてましたね。

2012/06/05 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

ホントだ。検索したら出てきました。ちゃんとfeelの社有車と書かれてますね。しかし進行さんがこれで回ってたら目立ちますね。
http://ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-2315.html

2012/06/05 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment