スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の境界の生動画セットがついてくるコースもある「マチ★アソビ」パーソナルスポンサー 

名称未設定

ニコ生で放送された「マチ★アソビ後夜祭」を見ました。番組自体は、マチアソビの紹介をするというもの。今回、発表されたのが、「マチアソビ」パーソナルスポンサーを募集するというもの。パーソナルスポンサーとは何ぞ?ということですが、それは、下記のホームページに載っています。

マチ★アソビ パーソナルスポンサー | ニコニコショッピング(仮)

簡単に書くと、マチ★アソビの運営費を個人からも集めたいというもの。マチ★アソビというイベントは非常に特殊なイベントで、関係者の多くが自腹で徳島にいっているというイベントらしいのです。例えば、ビデオメーカーさんが数多く参加されていますが、自腹で現地に行っている担当者さんも少なくないらしい。マチ★アソビに行くと分かりますが、特に物販に力を入れているわけでもないのにステージが豪華なので、とても採算が合いそうなイベントではありません。そんなマチ★アソビを長く続けるために資金を少しずつ集めていきたいというもののようです。

このへんの説明は、ニコ動にアップされた後夜祭の動画で近藤さんがお話されていますので、一度見てみてください。




それで個人スポンサーを募るにあたって、いくつかコースがあるのですが、個人的に注目したいコースは「空の境界コース」です。このコースで出資するとは空の境界の生動画がもらえます。1万円と3万円のコースがあって、どちらも生動画が1枚付いてきます。

マチ★アソビ パーソナルスポンサー | ニコニコショッピング(仮)

《空の境界コース》
★リアルコース \10,000
★スペシャルリアルコース \30,000

●コース共通グッズ
(ステッカー・会員カード・リストバンド)
●劇場版「空の境界」使用した本物の動画1枚
●特製動画ケース

単館上映の記録を塗り替えた大ヒット作がスポンサーコースに参加!
なんと、実際に撮影に使用された生動画(一点ものです)をプレゼント。
世界に一つだけしかない超貴重なグッズを是非手に入れてください!
今回は第1~3章の中からチョイスした動画をプレゼント致します。
*数にかぎりがあるため先着1万円コース200名、3万円コース100名の募集となります。どちらのコースも絵柄は選べません。但し、名前のないキャラクターや作画のサイズが5cm以内の小さなものはこのコースの対象外となります。



imgDiary0316.jpg
imgDiary0317.jpg


驚いたのは、後夜祭で近藤さんがこのコースの説明をしているときに、ufotableは原画と動画をとってあって、それらを保管する為だけにコンテナを借りているとお話されていたこと。まさか動画まで残しているとは思いませんでした。その一部を今回、放出ということみたいです。

名称未設定
名称未設定2


動画だけが欲しくて10000円は高いですが、あくまでスポンサーとして出資するという考えのものなので、マチ★アソビの常連さんには色々な特典がありそうです。例えばパーソナルスポンサーになった人が貰えるリストバンドは、イベントなどの入場パスとしても使えるようにしていく考えているみたいなので、まだ決まっていないことでも、今後、マチ★アソビを楽しむ際の色々な特典が付いてくるのかもしれません。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。