今週のサザエさんに登場した野球チームの球団名が「エイケン」になってる - アニメ
04
2012

今週のサザエさんに登場した野球チームの球団名が「エイケン」になってる

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
名称未設定2

今週のサザエさんで波平とマスオが見ていた野球中継、バッターのユニフォームをよく見てみるとチーム名が「エイケン」になっているということをTwitterのTLで目にしたので、録画を見なおしてみました。

名称未設定
ホントに「Eiken」と書いてある。
しかしアンパイアのプロテクターが旧式だし、このテレビの画面が4:3だよ。一応、地デジ化されているという設定なのに・・。

そうそう、実はいつもジャンケンは見てないのですが、サザエさんのエプロンがバレーボール仕様になってたんですね。知らなかった。
名称未設定3

0 Comments

Leave a comment