御石様もある「夏色キセキ in アムラックス」でアニメ資料展示を見てきた 

IMG_1547.jpg


先週から池袋のアムラックス東京で行われている「夏色キセキ」の展示を見てきました。アニメイト池袋の隣にあって、よくアニメとコラボイベントをしているトヨタの展示施設なんですが、今回はじめて入りました。

意外とオープンな展示施設なんですね。ただファミリーが多いのおたイベントは若干浮いてます。
トヨタの車を展示をしているところなんで、まずこれがメインなんだと思います。夏色キセキの痛車。
IMG_1548.jpg


そして、なぜか御石様。
IMG_1550.jpg

1話も流れていたり
IMG_1549.jpg


スタンプラリーもるようです。
IMG_1551.jpg


それで自分の目当てのものはアニメ資料ということで、それがこちら。
IMG_1539.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg
IMG_1544.jpg
IMG_1545.jpg
IMG_1546.jpg

撮ってきた写真は以上です。
部屋の中の設定だけはゲーマーズ秋葉原店でやってる展示と被ってますが、それ以外は別のものですね。アニメの展示は、ゲーマーズの展示より充実しています。ただ、ゲーマーズにはスフィアのステージ衣装が展示されているので、スフィアファンは秋葉原へ行ってきたほうが満足できるのかも。両方、見てくると完璧です。ちなみにアムラックス東京ではエウレカA.Oの痛車とアニメ資料の展示があります。自分は見逃してきました・・。

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/06/27)
高垣彩陽、寿美菜子 他

商品詳細を見る


Comment

Add your comment