news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
27
2012

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
62C494AB-AEDA-4035-9216-801BAD35CAE4.jpg
井荻駅の直ぐ側にあるボンズ。シャフトとは反対側の出入口にあります。1〜3Fまでこの建物全部がボンズのようです。1FがA,Dスタ、2FB,Cスタ、3Fが受付、広報室、会議室などになっているという噂。


<Amazon>
ゲームにラグランジェのOVAが付いてくるらしですね。問題はウチにはプレステ3がないことだ。一応、劇場でもこのOVAを流すみたいです。

「輪廻のラグランジェ ―鴨川デイズ―」GAME&OVA Hybrid Disc(初回生産版)



<アニメ>
【日プロ大賞】庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「本当に失礼!」

「初号機パイロット碇シンジ月間」6月1日スタート 原宿・エヴァンゲリオンストア

宮崎吾朗監督インタビュー 次世代ジブリが目指す“等身大の少年の視点”

「おおかみこどもの雨と雪」(7月21日(土)公開)試写会にご招待! || TOHOシネマズ

プリキュア:人気の秘密は王道と革新性

私の父72歳が孫の為に描きました。スマイルプリキュアです‼

アニメ質問状:「めだかボックス」 世界観から外れないようにデザイン

「Fate/Zero」制作の裏側に迫る! ufotable ニューカマーピックアップ インタビュー掲載!

「語れ!ガンダム」に安彦良和インタビュー、次回作構想も

みどりの日 ひらのりょう監督作品上映

『化物語』北米版Blu-ray発売決定

デュラララ!! JR池袋駅構内広告見に行ってきたー♪

夏色キセキ舞台探訪-東京

舞台探訪 つり球 6~7話

舞台探訪 さんかれあ 足柄上郡

さんかれあ 舞台探訪 私がゾンビになったら、松田ってことですね

西宮の夙川学院中・高での涼宮ハルヒ展示会は2012/8/25・26開催に決定

戦国コレクション8話についてのメモ

ツイプレッション第2回クロスレビュー (対象:2012年冬アニメ)

感想ブログを運営して、大量にアニメを見て感じた事。

超電磁ロボ コン・バトラーV 9~12話 自分なりの見所が分かったかも

アニメOPのフル聞いたら変なラップが入ってて「うわ・・・」ってなるだろ?


<漫画>
ブレイク:「シュート!」作者がテニスマンガ

漫画の資料撮影していたら警察に! 同業の方注意 まとめ - Togetter痕跡症候群より)

【速報】原作「けいおん!」きららキャラットも次号で最終回!

『TVアニメ「ゆるゆり♪♪」帰ってきた 4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送』



<声優>
「ゆるゆりガールズナイト」にて津田美波ちゃんが大久保瑠美ちゃんをお姫様抱っこ! さすがのイケメンっぷりを発揮!
かっこいい。

【声優】喜多村英梨さん、待望のファーストアルバム「RE;STORY」の発売が7/25に決定!

【人気声優】花澤香菜を起用したiPhoneアプリ「着ボイス 花」に、「通知」「アラーム」「目覚まし」の着信ボイス追加アドオンがリリース

福井裕佳梨デビュー15周年記念バーベキューバスツアー決定!

伊藤かな恵1stライブツアーBD&DVDのTVCM、ジャケ写が公開!発売記念イベントも開催決定!


<その他>
Google ストリートビュー事故車

漢字から動物へ“超変換”!MoMAコレクション認定玩具「もじバケる」展

昭和12年の日記も出て來たから一日づつ載っける
