今週の『氷菓』にひっそりゲスト出演してた『日常』の阪本さん - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
22
2012

今週の『氷菓』にひっそりゲスト出演してた『日常』の阪本さん

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
拾い物。
dat1337526736724_20120522172527.jpg

『氷菓』に登場していていた阪本さん。今週は木上さん&堀口さんのコンビで凝っていましたが、小ネタもちゃんと入れてあったのですね。ホントに凝った回でした。誰が入れたんだろ。

しかし京アニ作品で他作品のキャラが紛れ込んでるのって珍しい(「らき☆すたは」別として)。阪本さん愛されてますね。


コスパ¥ 1,980


2 Comments

らと  

阪本ではないですが、2話の図書室にも赤いスカーフ(?)を巻いた黒猫のぬいぐるみがありましたよ!

2012/05/24 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

確認しました。位置が違いますが、いますね。どうも、このぬいぐるみはゲストキャラでなく、図書室にデフォで設定されているもののようですね。

http://blog-imgs-51.fc2.com/n/u/r/nuruwota/201205251003116cc.jpg

2012/05/25 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

