 


東映アニメが大泉学園駅に出してる「スマイルプリキュア」看板とか 

例年、3月くらいに架け替えられる西武池袋線大泉学園駅に東映アニメーションが出している看板。今年もプリキュアですね。素晴らしい。
IMG_20120512_160906.jpg

昨年はスイートプリキュア



一昨年はハートキャッチプリキュア



東映アニメーション社屋の看板も毎年、架け替えられてます。
もちろん毎年プリキュアです。
今年は「聖闘士星矢Ω」と一緒。隣の「虹色ほたる」看板は最近つけられたらしい。
IMG_1340.jpg


昨年「スイートプリキュア」



一昨年「ハートキャッチプリキュア」
IMG_20110216_163_1.jpg


来年も楽しみです。
帰りに有楽町線の飯田橋で乗り換えたら、駅構内に「クレしん」の駅看板も発見。
IMG_20120512_171100.jpg

見えにくいけど「ねーねーおねいさん オラと有楽町線にのらない〜?」って書いてある。細かいネタが仕込まれていて好感がもてます。ちなみにこれは双葉社の広告です。飯田橋は双葉社の最寄り駅でした。


(関連)
東映アニメーションギャラリーとTジョイ大泉の「虹色ほたる」展へ行ってきた - ぬるヲタが斬る -
「東映アニメ」「京アニ」などの自社広告の駅看板なんかを見てみようじゃないか - ぬるヲタが斬る -

Comment

Add your comment

