2009年に「ufotable Cafe TOKUSHIMA」が朝の連ドラに登場した回 - アニメ
09
2012

2009年に「ufotable Cafe TOKUSHIMA」が朝の連ドラに登場した回

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加



録画したBDを漁ったら、徳島が舞台だった2009年の朝ドラ『ウェルかめ』でufotable徳島が登場した回が出てきました。放送は徳島店が開店して半年くらいの頃ですね。


当時のufotablecafe徳島のブログでの告知。
http://ufotablecafetokushima.blogspot.jp/2009/12/1216ufotablecafe.html

NHKの連続テレビ小説「ウェルカメ」の撮影が、以前ufotableCafeで行われました☆!

12/16(水)放送分にちょこっと登場します♪

ヒロインの倉科カナちゃんは頭が小さくて、目がぱっっちりで、元気で気さくでとても可愛らしい方でした~★



店内



cafeに上がる階段。徳島店は2Fにあります。


cafeの前。マチアソビだとパラソルショップをやってる場所ですね。




店の前のシーンも含めて、全部で2分間くらいの登場でした。
2009年の7月、ufoablecafe徳島がオープンする前に2日間だけプレオープンがあったのですが、その時に新町橋東公園で「ウェルかめ」の撮影しているのをみました。いろいろ懐かしいですね。ちなみに第1回マチアソビが行われたのもこの年でした。

ufotablecafe徳島プレオープンに行ってきた - ぬるヲタが斬る -

0 Comments

Leave a comment