毎年恒例、京アニの新しい謎CMが「氷菓」で流れる - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
23
2012

毎年恒例、京アニの新しい謎CMが「氷菓」で流れる

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加


春アニメと言ったら恒例の京アニの謎CMですね。
ただ例年だと6月にその年の新作CM1本目が流れて、7月か8月に2本目の新CMが流れるという感じだったのですが、今年は4月から新CMを流すとは飛ばしてますね


これまで、「花編」「空編」「あじさい編」「星編」という名前でしたが、今回は何て名前になるのでしょうか。「巨人編」?ですかね。

2 Comments

-  

京アニが自腹でCM流すようになったのは
確かクラナドの頃からでしたっけ…。

2012/04/23 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

花編が2010年6月なんで、けいおん!!(2期)からだったと思います。意外と新しいですね。

2012/04/23 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

