 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
IMG_1187.jpg
「花咲くいろは」春のぼんぼり祭りにいってきました。トークショーのスペシャルゲス、看板娘は、やはり伊藤かな恵さんでした。さらにオールナイトで花咲くいろはの13本のアニメを映画館で朝まで視聴。堪能しました。



<アニメ>
製作7年 「ももへの手紙」遂に劇場に 沖浦監督も感無量の初日舞台挨拶

4月21日公開「ももへの手紙」米国で大型公開決定 GKIDS配給で

優香:「お母さんと呼ばれたくなった」美山加恋の成長に感無量 

設定集、原画集、台本集「TIGER & BUNNY」の全てを詰めて受注限定生産

4Kids「遊戯王」の海外ラインセンス売却か、破産裁判所が競売に

北米Blu-ray「侵略!イカ娘」 ロゴやパッケージがアメリカ人ウケを意識してる

Pablo世界進出!?: ぱぶろのぶろぐwelcome to the americopun's world!より)

ももへの手紙 - トボフアンカル・ミニ・メディア(T:M:M)

戦国コレクション3話〜輪るピングドラム 時籠ゆり番外編〜

さんかれあ 3話 を語る

ココをAngel Beats!のゆりっぺが主人公的なアニメとして観る「ヨルムンガルド」

『坂道のアポロン』 完全に物語に没入した

アンパンマンとバイキンマンの比較

アクセル・ワールド舞台探訪・1~2話・高円寺編

アクセル・ワールド舞台探訪 3話・高円寺編

「あの夏で待ってる」舞台探訪017木崎湖へ、そして別離(12話その1)

エウレカセブンAO第2話 ニルバーシュ起動、エフェクト作画が満載!


<漫画>
大島永遠「女子高生Girls‐Live」がコミックハイに移籍

画太郎の原画どんどんあげちゃう!「罪と罰」2巻記念して

BookLive 配信専門のスポーツ青年マンガ誌を4月20日に創刊


<声優>
小学生から変わらぬ童顔の悠木碧ちゃんはまさしく合法ロリ!


<その他>
[兵庫][Rewrite(リライト)][大阪]Rewrite 舞台探訪@なんば・神戸
パークスが出てくるんだ。

お金持ちってよくわからないなって思う。SUVのなかにエアロバイク搭載で移動中にエクササイズ(ギャラリーあり)

FlashAir を最高に便利に使うための Android用アプリ「Airshow」

