21日開催『花咲くいろは』春のぼんぼり祭りのゲストに作品看板娘(キャスト)が追加になったらしいですよ - アニメ
20
2012

21日開催『花咲くいろは』春のぼんぼり祭りのゲストに作品看板娘(キャスト)が追加になったらしいですよ

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加











イベントの詳細はこちら。
WEBアニメスタイル | 新文芸坐×アニメスタイル セレクション vol.26 『花咲くいろは』春のぼんぼり祭り

キャストで看板娘って言ったら、あの人がゲストだろうとみんな思ってるみたいですが、意外とスイさんの中の人ってこともありえますよ。だって、喜翆荘はスイが喜ぶって書くんですよ。そもそも喜翆荘の女将はスイさんですからね。スイさんが看板娘ですよ。実際、久保田民絵さんのスイを演じたお話は真面目に聞いてみたいです。あとは、お土産にスタッフ配布用テレカが貰えるのも嬉しい。これで2300円は安いかも。


ちなみにネットで「チケットぴあ」を見ると20日19時半現在で空席情報が残り僅かになってます。販売時間は20日23時59分までです。コンビニだとセブンイレブンとサークルKサンクスで購入できますよ。

また当日券もあるみたいですが、当日券の有無は会場の新文芸坐に問い合わせてみたほうが確実かもしれませんね。
http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html#d0421

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック