「おジャ魔女どれみ16」新刊で、はづきちゃんが見習い服の下にスパッツ履いてる? - アニメ
20
2012

「おジャ魔女どれみ16」新刊で、はづきちゃんが見習い服の下にスパッツ履いてる?

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
hazuki.jpg

5月発売の新刊「おジャ魔女どれみ16 Naive」の表紙をちゃんと見ましたか?
よく見てください。

はづきちゃん、見習服の下にスパッツを履いてるじゃないですか。
hazuki_20120420115204.jpg

あかんよ。
そんな、あかん。

今まで、歴代シリーズでは何も履かないで頑張ってきたじゃなですか。
無印
シャープ
もーっと
ドッカーン

なのにどうして・・。

実は、1巻を見直したら1巻のカラーイラストでもスパッツ履いてるんですよね。
1かん

まぁ確かに、はづきちゃんはキャラ的にお年頃になったら恥ずかしがりそうか・・。
おんぷちゃんはプロ根性で履かなそうだし、他の3人も履かなくても行けそうな性格な気がするので、はづきちゃんだけスパッツ着用なのはキャラの個性が活かされている設定かもしれません。

(追記)
そこは黄色いニーソを履いている絶対領域では?というコメントを頂きました。
それが正解っぽい。
いやはや、よかったよ。



栗山 緑¥ 672

2 Comments

-  

私にはハイソックスの絶対領域に見えるのですが、病気なのでしょうか(笑)

2012/04/20 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

なんと。たぶんそれが正解です。

2012/04/20 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment