ダル初登板試合のバックネットにまさかの「ヴァンガード」広告!そしてネット裏では木谷社長が観戦! - アニメ
10
2012

ダル初登板試合のバックネットにまさかの「ヴァンガード」広告!そしてネット裏では木谷社長が観戦!

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加



ダルビッシュVSイチローに見切れるアイチきゅんと木谷社長。

3
ダルビッシュ×川崎に見切れるアイチきゅんと木谷社長。


本日、テキサスで初登板のダルビッシュ投手の試合にまさかのブシロード参戦です。バックネットには英語版ブシロードの広告を出してきました。さらにネット裏で木谷社長が観戦してTV中継に見切れています。







ツーショット
5

お隣のガタイのイイ方はFUNAKI選手だったんですね。
ちなみに中継はされませんでしたが、この試合の始球式を務めたのは木谷社長だったらしいです。

ブシロード、テキサス・レンジャーズ本拠地に「カードファイト!! ヴァンガード」の広告を展開|Gamer

ダルビッシュ有投手の登板が予告されております4月9日(日本時間10日)のマリナーズ戦にももちろん登場!同試合、現地ではPRカードの配布や木谷高明の始球式ピッチング等が行われます。



さらに今年のレンジャーズのホームゲームの1回表にはヴァンガードの広告をバックネットに出すとのこと。



木谷社長がこのつぶやきをリツイートしていたので、ほぼ合っている見解と思われます。ブシロード金持ちだなぁ。

2 Comments

-  

トレカはヒットすれば金を刷るようなもんだといいます。
遊戯王の半分ぐらいの売り上げでこれですから、たいしたものですね。

2012/04/10 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

ブシロード
◎平成20年7月期売上 3億62百万円
◎平成21年7月期売上 25億40百万円
◎平成22年7月期売上 32億71百万円
◎平成23年7月期売上 64億91百万円

木谷社長によると平成24年7月期売上では連結で140億ぐらいの予想とのこと。

恐ろしい・・。

https://twitter.com/#!/kidanit/status/189220450717544448

2012/04/11 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment