news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
09
2012

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
IMG_1171.jpg
桜が満開だった、あずにゃん神社こと許波多神社。


<アニメ>
仏のマンガ・アニメグランプリ 「FAIRY TAIL」「ベルゼバブ」等が受賞

『イヴの時間 劇場版』  吉浦康裕監督インタビュー その1
『イヴの時間 劇場版』 吉浦康裕監督インタビュー その2

150名で開催決定 「ストライクウィッチーズ劇場版」絶叫上映会3DAYS

『ももへの手紙』パンフレット、充実のキャストスタッフインタビューや、作画の秘密にせまるアニメーターの仕事解説、イメージボードや場面写真などふんだんに使った絵を楽しめる必携の一冊ですよ!アニッターより)

もも旅、瀬戸内ひろしま、宝しま - ほげポンの舞台探訪アニッターより)

これはゾンビですか? OF THE DEAD 舞台探訪 彼の新宿が今、始まる

ゆるゆり 舞台探訪(聖地巡礼) -第4回:京都・清水寺編-

湯涌温泉散策コース設定、まるで「花咲くいろは」探訪コースでは

ゆるめいつOVAとTVを比較する実験

アクセル・ワールド 1話 を語る

Another - 泥があったら潜りたい。

園田雅裕さんの演出

「SDキャラはお好きですか?」SDキャラの使いどころを考える

なぜサブローの出番がないのか?【ケロロ軍曹】


<漫画>
金田のバイクにもまたがれる。「大友克洋GENGA展」に行って大興奮してきた。


<声優>
【miraiカフェ】藤田咲習字展 字うめええええ

悠木碧ちゃん&東山奈央ちゃんの二十歳コンビのグラビアが可愛い!

三上枝織 みかしー最近くねしーばっかりだな

【地上波放送】『ふじびじ』レポーターに徳井青空さんが出演!レポーター業務もそつなくこなすそらまる



<その他>
『魔法使いの夜』TVCM放送&カウントダウンイラスト(武内崇)公開!あと4日で発売だ!

Rewrite舞台探訪・前橋編


