 


news&memo 

<amazon>
表紙が公開されましたね。
渡辺明夫アニメーションデザインワークス渡辺明夫アニメーションデザインワークス
(2012/04/21)
渡辺 明夫

商品詳細を見る



<アニメ>
メーカー横断アニメ宣伝マンナイト番外編-2011年を振り返るお疲れ様飲み会! 4月24日(火)ロフトプラスワンにて開催

「マチ★アソビ Vol.8」に小山力也さん、川澄綾子さん、大塚明夫さん来徳決定

アマガミSS+plus舞台探訪・浜名湖SA編

ブラック★ロックシューター舞台探訪・TV版(木幡・桃山南口)編

さんかれあ 1話 を語る

さんかれあ1話について語る

Just a few observations
そうか、山本紗代さんはオカルト学園に参加してたっけ。

「魔法少女まどか☆マギカ」原画集 第2巻 適当レビュー

【NARUTO 疾風伝】新OPで物凄い顔芸


<漫画>
画力対決に安彦良和「赤紙には逆らえない」とピカチュウ描く

こげどんぼ*、初の結婚エッセイ発売!サイン会や続編も


<声優>
寿美菜子 新しいプロフの写真たまらんなwww

【キュアピースの中の人】金元寿子さんの新しい髪型が可愛い!可愛いだけじゃなくてキラキラしてるな

【ヴァンガード】Barに通うOL風設定の橘田いずみさんが素敵すぎる 所々素が出てるのが面白い


<その他>
無料で24時間使えるスマホ用無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」本日開始

まさかのウィルコム復活、実に4年8ヶ月ぶりに累計契約数が過去最高を突破

Google、Nexusタブレットの発売時期を7月に変更?

