【動画あり】Fate/Zeroの原画が大量に掲載されている「めくるメモ帳」が想像以上に素晴らしい - アニメ
30
2012

【動画あり】Fate/Zeroの原画が大量に掲載されている「めくるメモ帳」が想像以上に素晴らしい

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加


先日、ちょっと記事にした原画メモ帳「めくるメモ帳」をTAFのufotableブースで売っていたので買ってきました。
開けてみると表紙には、「全頁本編で使われた原画を使用したメモ帳。パラパラめくるって楽しむことができます」と書かれています。
DSC03777.jpg


さっそくめくってみました。

※音が出ます



予想以上にいい商品でした。
元々は、ひめくりカレンダーとして出した商品だったから366枚(今年は閏年)収録されていると思います。中にはテレビでは第2話でカットされているシーンなんかも収録されているサプライズもあります。あと、一枚一枚にタップ穴がちゃんと開けられているのも、こだわりを感じます。ただ勿体無いのでメモ帳としては使えません。

ちなみに、この商品は今のところ、徳島のFate/Zero shopでしか販売されていません。TAFは臨時の発売だったのだと思います。明日から始まるACEでは売るのかな。ホームページにあるACE販売リストを見ると、「めくるメモ帳」は入ってないから、売らないのかもですね。5月のマチアソビに徳島へ行ったら、みんな土産として買って帰るのをオススメします。

Fate/Zero Cafe ACE出張版

0 Comments

Leave a comment