スポンサーサイト 


アニメ好きでオレ流の落合博満氏がジブリの小冊子「熱風」で映画の連載をすることが決まる 




落合博満氏が来月号の熱風から連載をスタートするとのこと。映画の連載ということで、非常に中身が気になりますが、落合家と言えばアニメ好きで有名。

アニメ好きのエピソードは、これまで色々出てきました。

「ガンダム」が好き過ぎる!落合博満監督と長男、優勝を逃したらガンダム禁止!の親子愛 - シネマトゥデイ

第6回目は、「機動戦士ガンダム」好きの中日ドラゴンズ落合博満監督の長男、落合福嗣氏が登場! ガンダムマニアの落合監督も含め、落合家では、全員がガンダム好き。




今日もやられやく 中日「落合博満監督」 親子でCLANNADや大正野球娘を見ていたことが判明

・大正義野球娘とおお振りは親子で見てた
・クラナドも親子で見た信子も号泣、親子で中村悠一ファン
・落合、ガンダム映画を信子にネタバレされマジギレ
・落合「俺の見ているアニメをバラすのはいいけど、クラナドまでにしてくれ」とフクシにキレる
・フクシくんが2chの落合のAAを見て爆笑
・フクシくんの見たアニメはオフに落合が鑑賞する。フクシくんの今見ているアニメは俺妹



もはやどんな連載になるか予想がつきません。
これまで、落合家がみんなアニメ好きという情報は、息子の福嗣氏からの発言ばかりなので、博満氏からどんな言葉で映画が語られるか気になります。映画の評価の例えが、どれもアニメだったら素晴らしいけど、そんなことないですよね・・・。

なお、落合博満氏の連載が始まる「熱風」4月号は4月10日から配布予定です。


(関連)
スタジオジブリ出版部

Comment

Add your comment

