『偽物語』を見てミスドの100円セールの恩恵を受けられたのは関西、東海、関東(神奈川、千葉を除く)だけ - アニメ
13
2012

『偽物語』を見てミスドの100円セールの恩恵を受けられたのは関西、東海、関東(神奈川、千葉を除く)だけ

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3


今週の偽物語でミスドの100円セールに行くシーンがありましたが、リアルでも11日までミスドで100円セールが行われていました。





実はアニメの中のドーナッツ屋さんは本物のミスタードーナツが使われていました。セリフでも「ミスド」と行ってましたね・
4

ただEDテロップにミスドの明記もなかったのでタイアップというわけではなさそうなので、偶然、セールの日と偽物語の放送が一致したみたい。だから放送後、ドーナッツが無性に食べたくなってミスドへ行って、現実の100円セールの恩恵を受けられたのは土曜日の深夜に放送された下記の地域だけ。


TOKYO MX
とちぎテレビ
群馬テレビ
テレ玉
テレビ愛知
毎日放送




神のいたずらか悪魔の罠か、東名阪以外の人々と神奈川県民、千葉県民は偽物語を見てミスドへ行ってもセールの恩恵は受けられないのであった・・・。

べ、べつにドーナッツなんて食べたくないんだからね。

2 Comments

若者のミスド離れ  

御察しの通り、これは別にタイアップでも何でもないと思いますよ。ミスドはよく100円セールみたいなのやってますから……うちの近所でも年に2、3回、100円セール見かけますし。
地域にミスドがあってたまにでも買うことのある人なら、だれもが思い当たることかと。
ファンのミスド関係者が乗っかってツイートしただけでは?

2012/03/14 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

たまたま放送日と被っただけですね。
ちなみに引用したツイートはミスドの公式Twitterです。

2012/03/14 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment