スポンサーサイト 


Production I.Gの前には「輪廻のラグランジェ」仕様の車がいつも停まってるって知ってた? 

IMG_0882_20120309174313.jpg

↑これはワンフェスの時の「輪廻のラグランジェ」ブースで展示されてたラグランジェ仕様の車です。ラグランジェのイベントなんかに行くとよく展示してあります。この車、普段はこのアニメでコラボレーションしている日産で保管されているんだと思っていたのですが、先日、三鷹に行った時に時間があったので、I.Gが経営しているピザ屋さん「武蔵野カンプス」を見に行ってみたら、なぜかI.Gの前に停まってました。

DSC03633.jpg

「えぇー、なんでI.Gの前に??」と思ったのですが、ネットでイロイロ調べたらどうもずっとここに停まってるみたいです。
25

よく考えたら先日NHK WORLDで放送されたラグランジェの特集でも、I.Gの前に停まってたのが映ってましたね。あれはTV用に置いてたんだと思ってました。ワンフェスで見た時に、ブログにも書きましたが「なんで多摩ナンバーなんだろう」と思ったんですよ。もしかしたこの車はI.Gの所有してる車なんではないでしょうか。三鷹市は多摩ナンバーの地域なのでね。

でもここに保管してあると「武蔵野カンプス」に来たお客さんが楽しめるので良いですね。ただ、屋根が付いてない駐車場なので、雨ざらしですけど・・。見に行った日は、前日が雨だったので、見事に汚れてました・・。これ、イベントで展示する度に洗車してワックスかけるんだろうなぁ。大変だ。

Comment

Add your comment

