第15回文化庁メディア芸術祭「鬼神伝」の展示レポ - アニメ
06
2012

第15回文化庁メディア芸術祭「鬼神伝」の展示レポ

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC03582.jpg


昨日の続きで今日はメディア芸術祭のアニメ部門の展示です。アニメ部門は殆ど撮影不可だったのですが、ライブドローイングイベントで描かれた石田さんと植草さんの絵の展示のところに、アニメ部門はライブドローイングイベントの作品と「鬼神伝」以外は撮影禁止ですって書いてあったのを見て、初めて鬼神伝は撮影OKだったことに気がついて撮影させてもらってきました。

鬼神伝の展示だけ確かに撮影禁止のマークが付いてなかったんで驚きました。アニメ部門だと他の作品は、すべて撮影がNGだったのに太っ腹ですね。

0 Comments

Leave a comment