GONZO沖縄が出来るらしい - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
20
2012

GONZO沖縄が出来るらしい

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加



昨日、行われた沖縄コンテンツシンポジウムにGONZOの石川社長がゲストで登場して沖縄に進出するというお話をされたらしいです。実況されていた方のtwitterのまとめは下記URLで見れます。板野さんがヒートアップしていた話とかも読むことができますよ。とりあえずGONZO関連だけ気になったので引用させて頂きました。

http://seeeeeijin-twitter.blogspot.com/2012/02/2012-02-19tweet.html

1
2
4



この「GONZO沖縄」はネット上ではあまり話題になってないですけど、同じ方が書かれたブログのレポートを読むと、今年の4月に設立らしい。もうすぐですね。一部だけ引用させていただくと、こんな感じみたい。

http://okinawa-seeeeeijin.blogspot.com/2012/02/blog-post_20.html

Ø ゴンゾ石川氏
² 沖縄にビジネスチャンスを見出している。ゴンゾ沖縄を今年4月からスタートさせる。
² 沖縄のメリットは、中国やマレーシアとの共同事業を行う上での地理的条件のみならず、手厚い行政サポートを受けられる可能性があること。



ufotable徳島に続き、GONZOも地方に設立ですか。こういう企業が成功すると、他のアニメスタジオも地方スタジオを作るかもしれないですね。ただufotableのケースと違ってGONZOは海外との連携なども視野にいれた展開みたいなので、今後の動きが気になります。


0 Comments

Leave a comment

