力が入っていたワンフェス「輪廻のラグランジェ」ブース - アニメ
13
2012

力が入っていたワンフェス「輪廻のラグランジェ」ブース

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0886.jpg


ワンフェスってガレキのイベントなのに「輪廻のラグランジェ」のスペースがでかかったです。力が入ってますね。



メインで飾られてたのが、鴨川なのに多摩ナンバーのラグランジェ仕様自動車
IMG_0882.jpg
P2120998.jpg
P2120997.jpg


もう展示ではお馴染みのウォックスアウラ。
P2121002.jpg
P2121000.jpg

ワンフェスなのでフィギュア関連。
IMG_0858.jpg
IMG_0860.jpg
P2121005.jpg


Tシャツも販売。
P2121003.jpg
IMG_0883.jpg


びっくりしたのが、鴨川シーワールドの割引券。まさかのラグランジェとのコラボ。
IMG_0864.jpg


午後からはワンホビのステージとラグランジェブースで石原夏織さんと中島愛さんがイベントやってました。ワンホビの方は中島愛さんのライブもあって見てきましたが、ラグランジェブースのは、ピングドラムのイベントと時間が被っちゃったので、見れませんでした。

ちなみに会場にあったグッスマカフェでは鴨川エナジーが売られてました。
DSC03543.jpg

0 Comments

Leave a comment