 


シンフォギア5話で響が「八極拳」使いとなる設定にしたのは上松範康さん 

4_20120209153418.png


シンフォギア5話、響がよくわからない修行をして覚醒するという話。バトルシーンで出てきた拳法のような技は、八極拳というものらしい。

1
2
3
6

制作陣がノリノリな感じで楽しそうですね。
いろいろツッコミどころもあるけどず、ずっと展開がカオス状態で、どんどん楽しくなってきました。

そういえばニコ動で「悠木流八極拳」って書いてた人がいましたが、正解だったね。
5_20120209153417.png


あと、アクションディレクター の光田さんがバトルシーンを担当した方のパートを書かれてました。
7
9_20120209154941.png



8
10_20120209154941.png





(関連)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE5「なお昏き深淵の底から」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Comment

Add your comment

