 


富野監督のシャツが奇抜だと?それはセレブ御用達の超オシャレなブランド物だぞ 




先日、Eテレに出演されていた富野監督の記事を書いて、最後にさり気なく「シャツの柄がいつも気になってしまいますね。」と書いた所、こんなコメントを頂きました。

comme des garcons × beatles 着てる・・オシャレだなぁ・・・



まさか「comme des garcons」って、あの世界中のセレブも愛用してるというコムデギャルソン!?

慣れてないから最初、カタコトで読んじゃったよ。そんな自分でもコムデギャルソンのブランド名くらいは知ってます。それで画像検索をかけてみたのですが、どうもこれっぽい。
comme-des-garcons-beatles-summer-2010-collection-3.jpg


comme des garcons × beatles公式ストア
を見ると、同じシャツはもう売ってないけれど、ここのシャツはどれも1枚25,000円から3,0000円ですよ。

まさかこんなに高価なシャツだったとは!!
本当に勉強不足ですみません。

いつも富野監督が言ってるじゃないですか
「アニメばかり見ててはダメだ」って。
やっぱり各方面に興味をもって本物志向で行かないとダメなんですね。


Comment

Name - 名無しさん  

Title - 

別に気になってもいいんじゃないないかしら(笑)

私は値段を知って余計に奇抜だなという思いが強くなっちゃいましたよ
2012.02.06 Mon 23:15
Edit | Reply |  

Name - 西尾西男  

Title - 

逆にですかw
2012.02.07 Tue 18:31
Edit | Reply |  

Add your comment

