『空の境界』韓国で初上映!平尾隆之さんがソウルでイベントを行ったらしい - アニメ
02
2012

『空の境界』韓国で初上映!平尾隆之さんがソウルでイベントを行ったらしい

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
kara_01.jpg


『空の境界』が韓国で上映されるイベントがあって平尾隆之さんがゲストとしてソウルに行ってたらしい。どうもイベントのみの上映で、しかも5章のみっぽい。5章が一番上映時間が長いから選ばれたのかな。『空の境界』は7章まであるし時間も1時間以内のものが殆どなので、海外で上映ってのは、あんまりなさそうだなぁ



3
1
0
2

平尾さん、写真から巨匠の貫禄が感じられます。
どうせなら『桜の温度』も上映して「香川は何もないんだー」っていう魂心の映画を見せつけてきてほしかった。ちなみに、そんな平尾さんがテクニカルディレクターを務められた、『まなびストレート』がTAFのポスターに載るらしい。BD-BOXも少しずつ動いてるみたいで、楽しみです。

4

0 Comments

Leave a comment