 


東京アニメフェアの「荒木伸吾回顧展」は開催されない? 「芦田豊雄回顧展」もまだ正式決定ではないみたい 

taf2012.png


年末に行われた芦田豊雄展、とてもいい展示イベントだったので、また開催してほしいと思っていたのですが、先月中旬、その芦田豊雄回顧展が荒木伸吾さんの回顧展と共に東京アニメフェアで開催されるというニュースが入って来ました。

芦田豊雄、荒木伸吾両氏の回顧展 TAF2012で開催予定

芦田さんに続いて荒木さんの回顧展もやるなんて凄いと楽しみにしていたのですが、どうも雲行きが怪しい。1月28日に荒木伸吾さんの息子さんが書かれているツイッターでこんな呟きが・・・。




※時系列順に下から読んでください。
5

荒木伸吾さんの息子さんには話が来てないようで、他の形での回顧展は予定してそうに読めます。

・・・。

おそらく東京アニメフェアの芦田豊雄回顧展のニュースは「アニメアニメ」さんからかな?と思うのですが(検索しても他の情報元がでてこないので・・・)、
「アニメアニメ」さんって硬めのアニメ情報サイトなので、変な記事を書くとは考えにくので、何があったんだろう・・・。ただ東京アニメフェアの公式サイトには情報が書かれていませんね・・。


一方で、芦田豊雄回顧展のツイッターを見てみると本日のツイートでこんなやり取りが。
2


このやりとりを見るかぎりだと、芦田豊雄回顧展を行うお話はあるみたいですが、正式にはまだ決まってないみたいですね。文面を見るかぎり前向きに検討してそうです。





Comment

Add your comment

