スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ピクサーがネイティブな日本語を話せるアニメーターを募集中らしい!ただしカリフォルニアで2月にフルタイムで働ける人のみ 

名称未設定


カリフォルニアでは、日本時間の16時まで1月31日だからギリ間に合う。
間に合うのか?

探してみたらこちらが、ピクサーの募集してるページ。
http://tbe.taleo.net/NA9/ats/careers/requisition.jsp?org=PIXAR&cws=1&rid=547

google翻訳をかけたものはこちら


ピクサー
テーマパークのアニメーター
場所: エメリーヴィル、カリフォルニア州
仕事: 547
説明


ピクサーアニメーションスタジオは、ネイティブの日本語を話すマヤアニメーターを募集しています。 割り当ては、3次元コンピュータグラフィック文字とオブジェクトのジェスチャーや表現を作成することです、そして我々は2月、2012年の月の利用可能なフルタイムである誰かを探しています。

あなたがネイティブの日本語を話せるし、Mayaを知っている場合、オンラインでお申し込みください。 履歴書および確認のためデモリールへのリンクを提供してください。



翻訳サイトなので文章が微妙になってますが、マヤアニメーターってのは「Maya」を使えるアニメーターってことね。たぶん。

しかしピクサー、何を作るのだろう。気になる気になる。


Pixar Animation Studios

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。