宮崎駿監督の前でネタをする、ジブリ芸人いずみ包氏 - アニメ
24
2012

宮崎駿監督の前でネタをする、ジブリ芸人いずみ包氏

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
おぉ、宮崎駿監督が後ろで笑ってる。
これは、淵の森保全連絡協議会「淵の森清掃」での映像らしです。







2012/01/22

ジブリ芸人いずみ包です。

とぅとぅ宮崎駿監督の前で、ジブリネタをやってしまいました。

一番左の白いコートの女性は、ラピュタやトトロの主題歌でおなじみの井上あずみさんです。

監督の前でネタをやる事になった経緯についてはコチラ。
http://blog.livedoor.jp/poizm/archives/2012-01.html#20120123



名称未設定
名称未設定2

すごい。

それにしても、今月号の熱風でも自宅の周りを自主的に掃除されているっていうお話をされてましたし、宮崎監督はいろんな所で清掃活動をされてるんですねぇ。


スタジオジブリ 12作品DVDコレクション6枚組 (千と千尋、トトロ、もののけ姫、魔女の宅急便、ナウシカ、ラピュタ、ハウル)等スタジオジブリ 12作品DVDコレクション6枚組 (千と千尋、トトロ、もののけ姫、魔女の宅急便、ナウシカ、ラピュタ、ハウル)等
()
不明

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment