ヤマカンさんについて吉田豪さんが語ったTBSラジオ「キラ☆キラ」 - アニメ
19
2012

ヤマカンさんについて吉田豪さんが語ったTBSラジオ「キラ☆キラ」

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
名

今日のキラ☆キラで吉田豪さんがヤマカンさんにインタビューに行った時の話をしてました。
↓で聞くことができます。

TBS RADIO 2012年01月19日(木) プロ書評家・吉田豪さん - 小島慶子 キラ☆キラ



一番過激な感じなのはこのあたりでしょうか。

「アニメ以外が重要だしアニメしか知らない人って好きじゃないですよね?」って僕が来たら「うん馬鹿ですね、ホントくたばればいいのに」ってことを言うんでいろいろ叩かれたりするんですけど



↑こういう所を抜粋してしまうから誤解がどんどん生まれてしまうという話が主ですね。ヤマカンさんはとっても真面目な姿勢で作品を作っているけれど、真面目な人が故に炎上してしまうという話をしています。そのたびに小島慶子さんが「そんなこと言わなきゃいいのに」っていう反応をするラジオ。キラ☆キラ水曜レギュラーでもある宇多丸さんとヤマカンさんの確執についてイジってたりもしますが、基本的にはフラクタル後のヤマカンさんの心境の変化などについて雑誌でインタビューした内容を話しています。ちなみに昨年、一番共感したのは落合博満前監督らしい。

あとはアイドル話。アイドルは仕事として研究してるって話してたみたいですが、かんなぎのコメンタリーで倉田さんとあんなに楽しそうにアイドル話してたのは・・・。

ちなみにその雑誌というのは、こんな感じらしいです。

やまかん



アマゾンでも取り扱っている雑誌でした。
BREAK Max (ブレイクマックス) 2012年 03月号 [雑誌]BREAK Max (ブレイクマックス) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/18)
不明

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment