今週のサザエさんにレアキャラ「ノリスケの母」が前回登場から1年という短いインターバルで再登場してた - スポンサー広告アニメ
--
--

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
19
2012

今週のサザエさんにレアキャラ「ノリスケの母」が前回登場から1年という短いインターバルで再登場してた

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

リアルタイムでも見ていたのですが、今週のサザエさんにレアキャラが登場してたので見直しました。なんど見てもカオス雪室脚本の凄い話でした。
話としては、最近、仮病で会社を休みまくっているノリスケは、自分を病気という嘘だけでなく周りの人間も病気や怪我をしたことにしていたのが周りに発覚するという話。ノリスケの大人とは思えないダメ人間っぷりです
0

タイコさんは勿論、波平まで仮病の口実にされていたことが、発覚し激怒した波平は、今後、仮病を使ったら磯野家への出入りを禁止することを命じノリスケのオカン「波野なぎえ」にそのことを知らせたという展開に。波平となぎえは兄妹だそうです。そして、ここでレアキャラクターのノリスケのオカン「なぎえ」が上京して登場。説教をして帰っていきました。
2
8

ちなみに「なぎえ」、昨年のお正月SPで登場して以来の登場。その前の登場は、かなり昔だったらしいので、1年で再登場というのは驚くべき短い間隔だったと思われます。

ワカメは波野なぎえを「怖そう」と恐れているシーンもありました。
4

次は、いったい何時の登場になるか楽しみです。
ところで、↓のこれは何?

姉さんキャップ姉さんキャップ
()
不明

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment

