マチアソビ婚の冊子の裏表紙に『まなびストレート!』BD-BOXの広告がキタ!! 

201110070021433ea.jpg


ufotable近藤社長のツイッターに突如、画像があがったマチアソビ婚の冊子。裏面が詳細が謎のままである「まなびストレート!」BD-BOXの広告です。

名称未設定

しかもアニメスタイルが編集した冊子らしい。どんな内容か中身を見てみたい。このBD-BOXの広告はアニメスタイルから出たまなびストレート!のムックと同じ、小笠原さんのイラストですね。BD-BOXは出ると言うこと以外、どんな形とか、いつ発売とか全然決まっていないという話しを聞いていましたが、発売日とか決まったんでしょうか。

いや、そもそもマチアソビ婚って何だ?
ってことで、近藤社長のツイッターをもう少し見てみると

名称未設定2

こういうことみたいです。てっきり徳島でufotableが婚活イベントでもやったのかと思いました。でもマチアソビで出会って結婚するとufotableから祝ってもらえて、近藤社長が直々に徳島まで来てくれるんんですね。そしてアニメスタイル編集の冊子を作ってもらえる。羨ましい。

ってことは、まなびストレート!の広告は半分はネタで、やっぱりBOXの詳細は決まってないのかも。その可能性が高そうな気が・・・。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!―DIRECTORS’ WORKSがくえんゆーとぴあ まなびストレート!―DIRECTORS’ WORKS
(2007/12/21)
アニメスタイル編集部

商品詳細を見る

Comment

Add your comment