馬越嘉彦さんが出身地、今治の広報誌に写真付きでインタビューされてるぞ! - アニメ
02
2012

馬越嘉彦さんが出身地、今治の広報誌に写真付きでインタビューされてるぞ!

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
広報今治の最新号(2012/1/1号)の11ページ目に「ハートキャッチプリキュア」などのキャラクターデザインでお馴染みの馬越嘉彦さんがインタビューを受けています。馬越さんの顔写真がいっぱい載ってるインタビューというのは珍しいかもしれません。愛媛県の出身らしいということは、昨年の夏に馬越さんがご実家に帰られる車に、長峯達也さんが一緒に乗せてもらって四国へ行った話を長峯さんがツイッターに綴っていたので知っていましたが、馬越さんは今治の出身だったんですね。

名称未設定


インタビューの最後に、「是非、今治で個展を」という問に「それはいいですね。あにめの楽しさを知ってもらえる気軽な場所を提供したいですね」とお話されているので、いつか本当に個展をやってほしいです。今治まででも見に行きます。

そういえば、先日の冬コミでは馬越さんが、スペース内で自らダンボールから本をだされていて「おぉぉ馬越さんがいらっしゃる」と列に並びながら、少し興奮しました。

0 Comments

Leave a comment