『WORKING´!!』最終話の最後に出てきた文字は「めんまフォント」が使用されていた - アニメ
28
2011

『WORKING´!!』最終話の最後に出てきた文字は「めんまフォント」が使用されていた

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
font_image.jpg

『WORKING´!!』の最終回で、あの花の公式サイトで公開されている「めんまフォント」を使った文字が登場していたのを気づいたでしょうか。おそらく殆どきづかれてませんね。自分も気づきませんでした。そのことが、昨日、A-1の公式twitterで呟かれていたので、早速どこだったか確認して見ました。

1_20111228091346.png

ここですね。ED前の最後のカット。
vlcsnap-2011-12-28-09h07m41s105.png
言われないと分からないかも・・。

ちなみに「めんまフォント」はアイマスでも登場してたらしいです。
2_20111228091346.png
3_20111228091345.png

これからA-1制作の作品では「めんまフォント」を使用するのが恒例行事となっていくのでしょうか。

0 Comments

Leave a comment