イデオンやダンバインなどのキャラクターデザインをされてる湖川友謙さんの仕事という噂の永井海苔のCM - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
27
2011

イデオンやダンバインなどのキャラクターデザインをされてる湖川友謙さんの仕事という噂の永井海苔のCM

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
湖川さんの仕事ではないかと言われている永井海苔のCMを集めてみました。YouTubeの方はメカまで登場して、カオスなCMになってます。






(関連)
作画@wiki - 湖川友謙

2 Comments

通りすがり  

これは湖川さんの仕事ですね。放送当時、ご本人にお聞きしたので、間違いないです。懐かしい。

2011/12/28 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   

西尾西男  

一応、正式な情報がどこにも載ってなかったので、若干、表現をぼかして噂と書いたのですが、やはりご本人のお仕事だったのですね。

ありがとうございます。

2011/12/28 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

