 


news&memo 

<アニメ>
上妻晋作、沖浦啓之、大平晋也、崎山北斗ぱらぱら漫画C81にて頒布

バンダイチャンネルの1000円見放題 会員限定新春ガンダムSP

特別番組“劇場版「ドットハック セカイの向こうに」話題沸騰!緊急スペシャル!”放送決定

TVアニメ『ひだまりスケッチ』1月よりTOKYO MXほかにて放送

映画『プリキュアオールスターズ DX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』12月27日(火)に朝日放送にて放送

映画『けいおん!』数量限定 入場特典決定!

『ふたりはプリキュア MaxHeart DVD-BOX Vol.2』購入者イベント開催
まさかのスタッフイベント。いきたい。

「映画けいおん!」のモンタージュ立体錯視

輪るピングドラム舞台探訪・東高円寺編

青い花舞台探訪・北鎌倉編

青い花舞台探訪・西鎌倉編

「おねてぃ・おねツイ」舞台探訪005一津踏切・石原畑踏切


<漫画>
「さくらももこ ちびまる子ちゃん展」アクトシティ浜松にて12月23日より開催

「ONE PIECE展」を見に行こうと思ったら、可能な限り早くチケットを入手しておくべきだと考える幾つかの理由


<その他>
Hulu 配信コンテンツに日本映画と韓国ドラマ導入

これがインテルのAndroidスマフォ! ブルーレイ並み動画もサクサクです

初代iPod nanoを交換してもらったら第6世代nanoが送られてきた!

