スポンサーサイト 


news&memo 

<雑記> 
A9F906F5-70E4-4020-BB89-45EE92082A73.jpg

「おジャ魔女どれみ16」がどこにも売ってなくて、結局、アマゾンに注文。昨日から読み始めて半分くらい読みましたよ。K・Y・グリーン氏の小説なので、ちゃんと『ドッカーン!』の続きになっていて良かった。あと馬越さんの挿絵が鉛筆描きだったのでラノベとしては斬新。


<amazon>
おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)
(2011/12/02)
栗山 緑

商品詳細を見る



<アニメ>
プリキュア テレビ映画部門でKidscreen Awardにノミネート

関東は12/27-12/31の5日間のみ開催される「魔法少女まどか☆マギカ展」

『君と僕。』第10話「on your mark」のメモ

青い花舞台探訪・鎌倉編

たまゆら~hitotose~ 聖地巡礼ガイド 第1話「わたしのはじまりの町、なので」(汐入編)

【聖地巡礼】たまゆら@汐入散策。子之神社の本気を見た。

今年の冬コミの企業ブースマップがネットで公開! なにこの戦場・・・なのはDD+シャフトアニプレ+京アニという一帯って

映画「けいおん!」で、HTTメンバーがハッピを着せられるのは、ビートルズのパロディだろうか【ドリフターズ】
そういうことだったの。

海外スレ「北米版まどマギの特典詳細出たぞー、皆買う?」

冬アニメ『輪廻のラグランジェ』は分割2クール! 1月~3月、7月~9月の全24話

うるるんロギー 山の神こと柏原君、花澤香菜ちゃんに操を立てる
佐藤竜雄監督が密かに宣伝してるし。

『ちびまる子』の永沢君の家が燃える話が面白すぎww
これ燃えた後の話だね。懐かしいなぁ。


<声優>
『ボイス・アクターズ』一挙再放送決定!

【声優】鈴村健一 パジャマ脱ぐの失敗しててワロタwwwwwwwwwwww

声優、伊藤かな恵さんが演じたキャラクター一覧

三森すずこ ヴァンガードイベント この引きつり具合が・・・(・∀・)イイ!!

田村ゆかり9thアルバム『春待ちソレイユ』店舗別特典まとめ

【ゆるゆり】ライブBDにコメンタリ!?新しすぎワロタwwww
そういえば前に、ほっちゃんもライブDVDにコメンタリーつけてたよね。


<その他>
ここ18年間で進化してきた、ゲームのポリゴン女子たち

早くもAndroid 4.1が準備中。Galaxy Nexusに先行配信がありましたよ。


