TOHOシネマズの映画情報誌『T』で「けいおん!特集」GLAYのHISASHIのレビューや特製クリアファイル付き - アニメ
04
2011

TOHOシネマズの映画情報誌『T』で「けいおん!特集」GLAYのHISASHIのレビューや特製クリアファイル付き

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえばTOHOシネマズでパンフ買ったら袋にチラシが入ってました。10日に出るTOHOシネマズが出している映画情報誌「T」の特集が「けいおん!」だそうです。チュロスを持ってる唯の表紙は描きおろしかな?

CECC0B58-B7AB-48F3-8F8B-BE27EB98EFC3.jpg
2137F83C-8338-42C1-BDBA-264D541E2B82.jpg

GLAYのHISASHIさんによる「けいおん!」レビューが載ってるらしいです。ついにアニメ評論デビューですね。HISASHIさんはどの方向へ行きたいのですか。

ちなみに、あんまり話題になってませんがTOHOシネマズだけなのかな。売店で「けいおん!」商品を買ったら京アニショップの袋に入れてもらえてました。京アニも映画館に大量の袋を買い取ってもらったら、意外と大きな儲けになる予感。ちゃっかりしてますな。
9197D442-ECA2-4A49-B005-8DC9F1C5F258.jpg

0 Comments

Leave a comment