news&memo - News & Memo
03
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
7CB670A8-A81C-4AFF-91ED-34F1250192E8.jpg
けいおん!見てきた。もう一回見に行くぞい。


<アニメ>
アニメーター荒木伸吾さん逝去 「キューティーハニー」や「聖闘士星矢」等手がける

米国アカデミー賞 短編アニメーション選考対象10作品発表

12月10日Fate/Zero11話の視聴会を開催します!

映画「けいおん!」公開記念オンリーショップ in アニメイト池袋本店&「けいおん!!」フェア 12月3日~

『ルパン三世 血の刻印 永遠のmermaid』Blu-ray&DVD2012年2月22日発売
昨日のルパンは途中、トンデモ展開になったけど、作画的にもかなり面白かったですし新声優さんも良かったですね。

ジブリ美術館 アニメーション文化の助成対象研究者を公募

「ゼロの使い魔カフェ」、始まる-「妖精亭」のオムレツなど提供

アニメ アイドルマスター第22話 春香の役割反転が上手い

灼眼のシャナ?8話 真面目に担当パート予想

境界線上のホライゾン 8話 平行線の横槍者

僕は友達が少ない舞台探訪・旧前田侯爵邸編2

[アニメ・漫画]「映画けいおん!」のナビ番組で山田尚子監督の歩いていた場所は、JALの「けいおん!」ロンドンツアー宿泊先の目と鼻の先だった!

京都府交通局スタンプラリー行ってきました!ふぇいばりっとでいずより)

映画『けいおん!』早速聖地特定する変態捜査班登場

映画けいおん!検定が早速作られてるwww君は何点とれるかな?

映画『けいおん!』 放映日初日!MOVIX京都は既に150人以上が並んでいるらしい・・・頑張れ
なんで???

【けいおん!】メモリアルフィルムはやっぱり生コマフィルムだった!戦争の開幕だ

【けいおん!】USJでクリスマス・パーティ開催!お前らの予定はこれで決まり!

“真っ赤な”幾原監督出演! NHK「MAGネット」で『輪るピングドラム』が特集される

『ゆるゆり』2011年Google地域別第2検索ランキングで、富山県の2位が「ゆるゆり」

『Another』1月9日(月)より放送開始!富山最速 『キルミーベイベー』1月5日(木)より放送開始&PV配信!TBS最速

【侵略!?イカ娘】早苗視点でイカちゃんを見ることができる!?BD第3巻には斬新すぎる映像特典付き!

『まどか☆マギカ』魔女コレクションの出来が思ったより良い、さやかちゃんほしい

『まどか☆マギカ展』会場MAPが公開!アトラクションゾーンにさやか確認! 


<漫画>
「花咲ける青少年」の樹なつみ、原画展でトーク&サイン会

東北のコミックフェス 安彦良和や三田紀房など講演

よつばが使ってるカメラってなに?痕跡症候群より)
アマゾンの商品画像によつばと!の漫画が入ってるし。

よつばと!11巻・修正加筆その3ふぇいばりっとでいずより)

このマンガがすごい!2012 男部門1位「ブラックジャック創作秘話」 女部門1位「花のズボラ飯」


<声優>
ポニーキャニオン声優アーティストオーディション・サイト「ぽにきゃん声たまオーディション 2012」スタート

東スポどんだけ竹達さんが好きなのか、今日の東スポ号外もあやにゃん特集!「竹達衝撃告白、ゆるやか私生活」

三森すずこさん、電車内でiPadでエロ漫画を読んでいた男性を発見

大亀あすかのぐるぐるバット動画 想像以上の酷さと可愛さにワラタwww

加藤英美里ベストアルバム「My Favorite Songs」のジャケ写公開 可愛すぎ!

【声優】小倉唯ちゃん「MAGネット」に出演 超絶可愛かったな!

【漫研】朋先生早稲田大学に乱入wwwwwwwwwwwwwwwwww

【1、2、3】「けいおん!」映画公開直前SPに放課後ティータイムが出演 可愛かったな


<その他>
トム・クルーズ、ラノベ「All You Need is Kill」のハリウッド映画版に出演決定!

2012年中に東京の地下鉄ほぼ全線で、走行中もパケット通信が可能になるぞー!
ソフトバンクでもいけますか?

0 Comments

Leave a comment