 


29日に放送の「科学で遊ぼう!マリー&ガリー2011」に千葉千恵巳さんが出演 



29日に「科学で遊ぼう!マリー&ガリー2011」という放送があるらしいです。


6日に開催されたイベント「科学で遊ぼう!マリー&ガリー2011」
完全招待制のイベントの模様が29日に放送されます。
アニメに登場した科学について、米村でんじろう先生と実験です。
千葉千恵巳も登場、ペナルティとともに実験を盛り上げます。

キュリー夫人役で野沢雅子、盗人役で阪田智靖が音声出演します。
見て楽しい実験が盛りだくさんです。
ぜひ、ご家族の皆さんでご覧ください。

「科学で遊ぼう!マリー&ガリー2011」

【放送】
NHK教育テレビ
11月29日(火) 18:55~19:25

【出演】
米村でんじろう
ペナルティ(ヒデ&ワッキー)
千葉千恵巳
ナチュラルダンステアトル
<声の出演>野沢雅子(キュリー夫人)/阪田智靖(盗人)
<司会>山田賢治(NHK)

オフィス野沢-ニュースより)


スペシャルでアニメの放送があるのかなと思ったのですが、イベントの模様を放送みたいですね。
なんと千葉千恵巳さんが顔出しで出演されるっぽいし、これは要チェック。


Comment

Add your comment

