news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
21
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
30905BDB-6AAD-4E08-8650-3F288918F495.jpg
桜台にあるスタジオコックピット。住所はこのマンションの一室になっているけど、あっているかは謎だ。


<amazon>
話題の「ゆるゆり」ファンブックは取り敢えず予約した。
TVアニメゆるゆり公式ファンブックTVアニメゆるゆり公式ファンブック
(2011/11/28)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る



<アニメ>
福山雅治がドラえもん映画の主題歌担当 2012年3月3日公開

アヌシー映画祭 応募作品・企画受付12年2月15日まで

エヴァストア原宿店、明日オープニングセレモニー生配信&23日オープン!(エヴァ緊急ニュースより)

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」シネマハスラー「スイートプリキュア♪」の回がPodcastに

アニメ アイドルマスター20話は圧縮された演出の結晶

ましろ色シンフォニーで語られる、学園長のスタンスはもちょっと叩かれてもいい

「映画 けいおん!」のキー・ビジュアルの背景がキングス・ロードである理由についての一考察

広島県竹原市:商店街にアニメ「たまゆら」の立像 「安芸の小京都」に新名所

『たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~』に行ってきた

『「たまゆら」の日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~』イベント最終日実況まとめ   

『ストパン』公開録音レポ 劇場版では宮藤が可哀想になるかも、劇場版以外にも裏で何かが動いている


<漫画>
今週の新刊:「ガンダム THE ORIGIN」「よつばと!」登場 「日出処の天子」完全版も

氷川へきる先生が冬コミでまどマギ本を出すとの事


<声優>
フォトテクニックデジタルの竹達彩奈さんがかわいすぎて生きていけない

津田美波 バッティング美波ちゃん

まどかネタも披露! 喜多村英梨さん九工大トークショーに行った人のレポまとめ



<その他>
総天然色ウルトラQ リターンズ 怪獣絵師 開田裕治とTOYの世界 - 名古屋パルコ -

【速報】Twitter死亡 ニュー速民が「twister」を開発 ニュー速公認ツールへ

「iPad3」は来年3月発売 「iPhone5」は来年夏、4型ディスプレイでアルミボディ採用になるらしい

【レビュー】京都観光や歴史好きにもオススメのアプリ「京都禅寺巡り」。72ヶ寺を収録した本格的案内アプリ

ソフトバンク、ホークス優勝記念キャンペーンを実施。トートバッグのプレゼントや日本一記念カバコレの提供など企画多数

