スポンサーサイト 


『gdgd妖精s』はやっぱりプレスコで作ってるらしい 

名称未設定



今週の『gdgd妖精s』は、まさかの「アフレ湖」のコーナー3連続だったわけで、声優さんのアドリブが全開でした。このアニメ、放送当初から、どこからどこまでがプレスコで、どこからがアフレコなのか分からなかったわけです。「アフレ湖」は別としてね。

しかし、いろいろ見ていたら、放送開始直前に流れたCMで、声優さんがそのへんのお話をしてたんですね。このCM録りの時点で、先に声は収録して後からCGをつけた為1話がどんな画になっているが分からないというという旨の発言をされているので、もしかすると全部プレスコの可能性も有りそうですね。







明坂:gdgd妖精sの宣伝をしてるんだけど、
   どんな番組って言えばいいと思う?

三森:え?グダグダ・・・。

明坂:いろんなことを挑戦したよねw

三森:おじさんを転がしてみたり

明坂:おばさんも出てくるしね。

三森:なんか今までのアニメの好きの人が見る好きなアニメじゃないw

明坂:新しい試みで私達が声をつけてそれからCG化したりね。
   とりあえず、おじさんを転がして、おばさんと遊んで、
   とにかく私たちは絵を見ていないから分からないw
   想像の上を行く作品だよね。きっと。

三森:見たら分かる、見なきゃ分からないよみたいな感じで。




ちなみに今晩(17日20時から)、ニコ生の電波研究社という番組にgdgd妖精sの声優さんが3人揃って出るらしいので、そこでプレスコの話とかが出てくるかな?

Comment

Add your comment

