パンダとガンダムが合体するとこんなにキュートに!「パンダム」デザフェスに立つ - アニメ
16
2011

パンダとガンダムが合体するとこんなにキュートに!「パンダム」デザフェスに立つ

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC03357.jpg

日曜日にビックサイトで開催されたデザインフェスタへ行って来ました。8500人を超えるアーティストが世界中から集まるアートの祭典です。特に目的があって行ったわけではなかったのですが、唯一あるとすれば、以前、ネットで見たことのある「パンダム」を一目、見られればと思っていました。

パンダムとは、なんぞやと思うでしょう。それは名前の通り「パンダ」と「ガンダム」が合体した、新しいパンダです。その姿を見たら、一度生で見たくて見たくてたまらなかったのですが、ついに出会うことが出来ました。

EE77F6FD-83DE-4519-8E7C-E5C66DE5CDCD.jpg

Flickrにあった写真をみると、もっとかっこいい。
http://www.flickr.com/photos/moyoco72/5747798137/



ビームサーベルは楊枝になってるんですよ。
こういう作品に出会えるのもデザフェスの醍醐味なのですね。

1 Comments

-  

著作権ってなんだろう

2011/11/17 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment