news&memo - News & Memo
11
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。

ちはやふる。既刊を全部読破しました。やばい、面白い。そして早くもアニメで今週登場した、かなちゃんがロリ巨乳と話題でしたが、あの巨乳っぷりは、まさかの原作の設定を忠実にアニメ化した結果だったんですね。アニメの暴走だと思ってたぜ。



<amazon>
あずまきよひこさんが苦戦されてたみたいな感じだった新刊の表紙が公開されました。発売まであと2週間。楽しみです。
よつばと!(11) (DC)よつばと!(11) (DC)
(2011/11/26)
あずまきよひこ

商品詳細を見る



<アニメ>
【月刊アニメスタイル】第4号本日発売
渋谷ではバックナンバーが手に入るみたいです。

故ジョブズ創設のピクサーが25周年 ジブリ・宮崎駿「なんだ若僧じゃねえか」

トップをねらえ!:シリーズ全作を世界初のハイビジョン&5.1chで一挙放送 WOWOW

『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 新京都編 前編』12月17日(土)より公開

「スクライド オルタレイション 後編 QUAN」前売券 11/19(土)より発売開始!

「UN-GO展」で高河ゆん、星野リリィ、種村有菜ら因果描く

「ゆるゆり」登場の「魔女っ娘ミラクるん♪」ステッキを完全受注生産-コスパ

高岡市エヴァ作画監督松原秀則さんデザインのキャラ「あみたん娘」を披露

【アニメ】たまゆらが裏表紙・ポスターのTop Yell 12月号を買ってみた

BASARA武将応援ポスター見に行ってみたゾ!

Fate/Zero舞台探訪・幕張編
ここって幕張だったのかぁ。

僕は友達が少ない舞台探訪・高崎編

『魔法少女まどか☆マギカ』 ニュータイプ12月号本日発売! 新房「エヴァンゲリオンのヒットがなければこの作品はなかった」

劇場版『そらのおとしもの』来年2月24日BD&DVD発売!特典にベッドシーツやフィルム、キャンペーン参加店で購入すると“ニンフんどし”をプレゼント


<漫画>
種村有菜を応援して下さっている皆様へ。
有菜っちフリーに。

姉の結婚2巻特典に、水曜どうでしょうD藤村の人生相談
藤やん、何してるの。

巨匠・小池一夫「『まどか☆マギカ』と勝負になるかなあ?」 75歳で"魔法少女モノ"に挑戦

「かわいいは、正義!」だけじゃない 『苺ましまろ』の話ゴルゴ31より)


<声優>
竹達彩奈さん、1stフォトブック 2012年春発売決定!CD&イメージBD企画進行中

「RO-KYU-BU!」 最初で最後の写真集が2012年1月25日に発売

日経エンタに載ってるけいおんメンバーが可愛い

寿美菜子 今度の「MINAKO☆GoodJob」は「カフェ店員」うをおおおかわえぇぇぇぇぇ

【ラジオ】A&G Lady Go水曜日、1年間の大久保瑠美さんまとめ 同じ服全然ないすげえ

加藤英美里さんと福原香織さんによるユニット「かと*ふく」、デビューシングル発売決定!


<その他>
ファミ通1冊で650から700MB!さざなみ壊変より)
初代iPadでスペック的に厳しいのかぁ。

クアッドコアのスマートフォンが登場...HTC EdgeがTegra 3搭載

動画も無料、本貸出も無料...アマゾンPrimeほど得なサービスない!
アメリカはいいなぁ。

香港版iPhone 4S入手!香港Appleストアよりも一足先にキャリアが一斉にiPhone 4S販売開始

NTTドコモ、Androidスマートフォン低価格モデル「P-01D」を本日発売、端末価格は月々サポートを適用しなくても2万円台