アニメバカ一代は、武本康弘さんが弄られるブーム到来 - アニメ
10
2011

アニメバカ一代は、武本康弘さんが弄られるブーム到来

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49711AB4-FFFE-4C06-B9B2-0445350DAE93.jpg
先週、京都文化博物館で行われた文化庁メディア芸術祭京都展の中で、京アニ座談会として木上さん、石立さんと一緒に壇上に立たれた武本さんが、アニバカで当日の感想を書いていたのですが、そのあと、なぜか他の方々にイジられる展開に。


一昨日の武本さんのアニバカ。

ども、武本っす。

先日、京都文化博物館にて木上さん、石立くん、瀬波さんとともに公演をさせていただきました。

いやあ、緊張しました。舞台に立つというか、ああいうイベントはいつまでたっても慣れません。
拙いしゃべりだったと思います。すいません。
でももし楽しんでいただけたのなら幸いです。



昨日の西屋さんのアニバカ。

・・武本さんが緊張してる姿って見たことないなあ・・


どうも、西屋です。




今日の坂本さんのアニバカ。

武本さんが緊張ですって!?((○Д○;))
せいぞんーせ○りゃーくーーーーーーーー!!

Σ(○□○;)はっ!!
すみません…あまりの事にまた取り乱しました。←失礼

きっと何者にもなれない さかもとです(-Д-)




座談会で武本さん、確かに最初の方は緊張されてましたが、多分、出演者の中で一番お話ししてくださってました。僕の記憶だと、アニメーション神戸で「ハルヒの消失」が受賞した時のスピーチのほうが緊張されてた記憶が・・・。(余計なことを)

しかし最近のアニバカはみんさん仲睦まじいです。
この前も、山田さんと堀口さんがやり取りしてましたね。


山田さんのアニバカ。

こんにちわ。

秋ですねぇ。
今年も大好きな金木犀の香りで甘酸っぱい気分に浸りました。
いいわぁ 秋。。。

どっか行きたいですねぇ。
なんかもう。。。どこでもいいからどこか行きたいですっ!
おいしいごはん。とかでもいいです。

とりあえず、今のお仕事が無事に終わったらだれか誘ってごはんに行こう。
ちら。(横の席のポリさんをチラ見)

いまはもうちょっとだけがまん。




堀口さんのアニバカ。

どうもこんにちわ、ポリです。
もう11月ですねぇ。今年も残りわずかです。
どんな一年だったかと振り返ってみると、けいおんけいおんけいおん!な年でした(笑)


つい先週東京出張中のパピコと仕事のことで電話をしたのですが、
なんというか彼女と電話すると若干妙な気持ちになるポリです。

それはなぜかというと、あれです、声です。

普段はなんとも思わないのですが、電話を通したパピコの声が中学からの友人にこれまたソックリなのです・・・!
これ不思議ですよね。。
ちょうどひとつ上の姉がいるのですが、私と姉も電話を通すと声がソックリになるらしいです。


とりあえずパピコが東京から帰ってきたらご飯行くぞえー(゜v゜)ノ☆



山田さんと堀口さんのお二人は掛け合いはBDのコメンタリー聞いてても楽しいです。そして『けおいん!』公開まで1ヶ月を切ってます。
楽しみ。


Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


0 Comments

Leave a comment