『花咲くいろは』11月18日にロフトプラスワンでイベント開催、11月1日には5000部限定の設定資料集が発売 - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
31
2011

『花咲くいろは』11月18日にロフトプラスワンでイベント開催、11月1日には5000部限定の設定資料集が発売

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加


11月18日に『花咲くいろは』のトークイベントがロフトプラスワンで開催だそうです。PAのトークイベントって珍しくないっすか。やばい行きたい行きたい。前売り券は3日にローソンチケットより発売だそうです。

ちなみにスタッフさんのトークイベントなんで声優さんは来ないみたいですよ

2

キャラデザの関口可奈味さんがイベントに来られないのが、ちょっとが残念。美術監督の東地さんと美術監督補佐の平柳さんとかも来てほしいなぁ。


それと、ぼんぼり祭りで発売された設定資料集が、ついに各地で発売されるそうです。
3


詳しくはこちら。
http://www.geestore.com/event/id/3016

ジーストアでの発売ということになったみたいです。通販で買えなかったら、自分は蘇我に行くのが一番競争率が低そう。うちからだと蘇我って行きにくい場所なんだけどアキバだと競争率が物凄く高そうなんで仕方ありません。県内で売る所があっただけ良かった。





花咲くいろは ホビロンTシャツ ライトブルー サイズ:XL花咲くいろは ホビロンTシャツ ライトブルー サイズ:XL
(2011/07/22)
コスパ

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment

