 


まいんちゃんの監督、わたなべひろし氏がデザインしたという定食屋「ランチハウス」の看板を見てきた 

DSC03238.jpg

WEBアニメスタイルで連載されている「サムシング吉松の死んじゃえばいいのに!」の8月1日掲載分に登場した、わたなべひろし氏が、お店のキャラクターをデザインしたという江古田の定食屋「ランチハウス」へ行って来ました。


江古田駅前の商店街を抜けると、そこには吉松さんがマンガで描いていた通りのコック帽をかぶったキャラクターの看板が確かに立っています。線路沿いなので電車からも見れるかもしれませんよ。
2D55CD88-31F3-4496-B660-88C442E43CD.jpg

スタジオライブが以前は江古田にあったということで、吉松さんも常連だっというランチハウス。ネットで調べてみると江古田の他に十条にもお店があるみたいです。そちらも同じキャラクターが使用されています。

ちなみに、この江古田のランチハウスと目と鼻の先に、背景会社の草薙があったりします。
DSC03237.jpg


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! はじめてクッキン!おいでよキッチン! [DVD]クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! はじめてクッキン!おいでよキッチン! [DVD]
(2011/11/30)
福原遥

商品詳細を見る

Comment

Name - 名無しさん@ニュース2ちゃん  

Title - 

ここのおじさんよく知ってる
2011.10.31 Mon 10:52
Edit | Reply |  

Add your comment

