 


news&memo 

今日の一枚。
1000000359.jpg
なかなかお目にかかれない、四国のキヨスク限定のミネラルウォーター。



<amazon>
映画「けいおん!」のOPとEDの予約が早くもはじまりました。

映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る



映画「けいおん!」ED曲Singing!(初回限定盤)映画「けいおん!」ED曲Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る





<アニメ>
第24回東京国際映画祭開幕 見本市やアニメ作品も

『空飛ぶゆうれい船』『どうぶつ宝島』のフィルムは状態が良好

Fate/Zeroとか を語る

神戸夙川学院大学大学祭での涼宮ハルヒとコンテンツ・ツーリズム展の模様

ぱたぱたアニメ演出を使った最近のアニメまとめ

アニメカルタ風レビュー

『ルパン三世』の声優交代について少しと、SPの監督を担当してほしい人

【作画】『C3 -シーキューブ-』第3話、ベルカの英霊キタ━(゚∀゚)━!!!!!【斉藤良成】

【作画】『マケン姫っ!』のOPとEDがカッコイイ!【結城信輝・阿蒜晃士】

アニメ『WORKING'!!』新キャラのトレーラー公開!結構良い感じ?

立川市がアニメでまちおこし 『とある魔術の禁書目録』のポスターを首都圏のJR各駅頭に掲示

『クイーンズブレイド リベリオン』TVアニメ化決定!OVA第二弾も制作進行中!!

『Fate/zero』海外の虚淵氏インタビューの翻訳 従来のfateファンが注視すべきな部分「言峰がどのように変化していくかがテーマの一つ」

『Fate/Zero』バトル回の後も、原画枚数万枚越えの回が続きます。作画マニアと言われる人達にも満足してもらえると思います

『アイドルマスター』池袋のリアル765プロ企画はこんな感じ


<漫画>
365日が名場面、「おお振り」日めくりカレンダー


<声優>
ニコ動に投稿された『恐山ル・ヴォワールを歌ってみた』が林原めぐみさん本人ではないかと話題に!?

東山奈央ちゃんと悠木碧ちゃんかわいすぎ ぺろぺろ
東山さんと安田監督、シリーズ構成のサトジュンさん、脚本の池田さん、クロード役の近藤さんが、それぞれ対談していて、けっこう読み応えあります。

竹達彩奈ちゃんの太ももwwwwwwwwww

寿美菜子 映画クローズZEROに出演してた!

【速報】『ミルキィホームズライブ in 武道館』開催決定!


<その他>
Rewrite舞台探訪 八王子市・多摩市編

エロゲギャルゲ舞台マップを作ってみた

恐喝容疑で大阪・日本橋の衣料品店「KING BRAND」従業員逮捕 「オタロード」の店、気の弱そうなアニオタ狙う?
あの店、いつもガラガラだったけど入ったらアウトだったのか。

ドラクエ展行ってきたけど質問ある?

Android 4.0(Ice Cream Sandwich)はゲームコントローラーをサポート

Galaxy Nexus フォトレポート

