TBSの『はがない』3話は同時間帯視聴率トップでティーン層占有率が92.2%だったらしい - スポンサー広告アニメ
--
--

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
21
2011

TBSの『はがない』3話は同時間帯視聴率トップでティーン層占有率が92.2%だったらしい

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Twitterより

名称未設定


2時37分からやってる放送をリアルタイムで見るほど、ティーン層は気合を入れて見てるアニメだったのね。
名称未設定2


この数字は、なんか自分の中でいろいろ確認できたので良かった。



TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment

