 


「ゆるゆり」展の展示品が入れ替えられたので行ってきた。今なら「境界線上のホライゾン」展も併設されてるよ 

DSC03188.jpg

10月から展示内容が入れ替わった秋葉原アニメセンターの「ゆるゆり」展へ行って来ました。


まずは、記念撮影用のパネルと七森中の制服。これは展示物入れ替え前からあったと思います。

DSC03158.jpg
DSC03182.jpg


そして、こちらが入れ替わった展示物。


DSC03180.jpg

名場面の紹介もTVアニメの後半のものに変わってます。
DSC03159.jpg
DSC03160.jpg
DSC03161.jpg
DSC03162.jpg

ちなつ画伯の絵もあります。
DSC03177.jpg


ここからがアニメ原画。
DSC03169.jpg
DSC03170.jpg
DSC03171.jpg
DSC03172.jpg
DSC03173.jpg
DSC03174.jpg
DSC03175.jpg
DSC03176.jpg


こちらは原作の原画。
DSC03178_20111015212651.jpg
DSC03179_20111015212651.jpg


以上です。
こうやって展示期間の途中で内容を入れ替えて貰えると嬉しいですね。2度おいしい。


ちなみにアニメセンターでは現在「境界線上のホライゾン」展もやってます。
こちらは基本的に撮影不可です。設定が相当数飾られているので見応えは「ゆるゆり」以上にありますよ。

DSC03157.jpg
DSC03187.jpg
DSC03184.jpg
DSC03185.jpg



(関連)
アニメセンターの「ゆるゆり展」だけじゃない。今、秋葉原の各所で「ゆるゆり」の展示が熱い!!

Comment

Add your comment

